2013年03月28日

絵本 ハートの物語 私と、小さな私

絵本
ハートの物語
私と、小さな私。


3月28日から4月10日まで、連続で予約投稿しています。
どうか、毎日ブログにみにきてください。


4月そうそう5日間ほど、遠方へ出かけます。
モバイルがないので、ブログのトップページの書き換えができません。
友人宅で、PCかりれれば、少しはかけるかもしれませんけれど。
自宅にいるときは、提案書・企画書を書いてます。

posted by こころ at 17:56| Comment(0) | ・パステルアート絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵本 ハートの物語 私と、小さな私 P0

ハートの物語  私と、小さな私

00watasito tiisanawatasi koukoku burogu syukusyou 111226.jpg


オファーを受けて描いたパステルアートです。
文章に絵をつけて欲しいと。

でも、ご本人がご自分で描いた絵の方が、文書にピッタリ。
表情がとてもいいのです。

ご本人に言ったら不本意だと思いますが、、、、
絵を描くわたしからみれば。

文章がなくても、なにが文章に描かれているかわかると思います。
絵を見てテーマがわかる。

それは、私だけでなく、そう言う方が昨年の展示会でいました。
私の絵は、文章とイメージが合わないと・・・

やはり・・・
ということで、ギブアップしました。

これを描いた元の、文章があります。
オファーを受けて描いたものです。

ギブアップしたとはいえ、オファーした方のものでもあります。
どうか、お持ち帰りなさりませんように。

絵本の著作権は、ブログの管理人にあります。
この絵本は、下記のブログのある記事とリンクしています。

幸せのタネを蒔く

講座に使う事、ブログに公開することの許可はいただいています。

PS
普段は、著作権について、私自身の絵は、フリーの感覚です。
お役にたてればと思っています。
ここの絵や記事は、役に立たないし、描きたくもない。
ハイ・ハイ。何処かからか聞こえてきそう。(爆)

この絵本シリーズは依頼品ですので、著作権を明記いたします。
ご自分でまねするだけなら、問題ないです。

良いですよね。ご依頼人さん♪

posted by こころ at 19:00 | TrackBack(0) | ・パステルアート絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

絵本 ハートの物語 私と、小さな私 01

ハートの物語

私と、小さな私


01kokoha doko burogu syukusyou.jpg


ここはどこ?

虹色の小さなこころが、ひとつ うまれました。

小さな私、「どこにいるの?」








絵本の著作権は、ブログの管理人にあります。
この絵本は、下記のブログのある記事とリンクしています。

幸せのタネを蒔く

講座に使う事、ブログに公開することの許可はいただいています。

4月10日まで、連続投稿します。明日も見に来てくださいね♪


posted by こころ at 19:00| Comment(0) | ・パステルアート絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

絵本 ハートの物語 私と、小さな私 02

ハートの物語

私と、小さな私


02cisanawatasi konnnitiha burogu syukusyou.jpg



小さな私 こんにちは。

私の中の、小さな虹色のこころ。







絵本の著作権は、ブログの管理人にあります。
この絵本は、下記のブログのある記事とリンクしています。

幸せのタネを蒔く

講座に使う事、ブログに公開することの許可はいただいています。


posted by こころ at 19:00| Comment(0) | ・パステルアート絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

ハートの物語 私と、小さな私 03

ハートの物語

私と、小さな私


03gennki ippai burogu syukusou.jpg


元気いっぱい

小さい虹色のこころは、
太陽をあびて、元気いっぱい。






絵本の著作権は、ブログの管理人にあります。
この絵本は、下記のブログのある記事とリンクしています。

幸せのタネを蒔く

講座に使う事、ブログに公開することの許可はいただいています。


posted by こころ at 19:00| Comment(0) | ・パステルアート絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセストレード