2017年06月13日

ゆうれい玉ねぎ

先月のサークルの時いただいた、たまねぎ。
描いてからお料理にと思いながら、1ヶ月近くたち。
やっと、昨日描いてみました。

いままで、薄い色から、濃い色へと塗り重ねていました。

思い切って、濃い色をじか描きで、いろいろ塗り、その上に「たまねぎ」をじか描きしてみました。

ん〜・・・・

2個の玉ねぎ

奥の1個は、下に塗った色のせいもあると思いますが、幽霊のよう
どうみても、おいしそうに見えないし(笑)
存在感もなし。
同じ、濃い色のじか塗りでも、もうちょっと違った色だったら、幽霊にはならなかったかも?!

弱いいつもの紙なので、画用紙もぼろぼろになってしまいました。

来週の日曜は、サークルの日。
楽しみです♪
とても残念なのは、7月からの6ヶ月のうちすでに3〜4回お休みが決定してしまっていること。
いけそうな日も、いけなくなる可能性があり。
今年は、お休みして、来年からまたなんて、虫が良すぎるかしら?

ラベル:生物 植物
posted by こころ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・絵いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセストレード