2016年07月16日

とても寂しいWS7月11日は。7月31日は最後の60分WSです

7月11日に和(NAGOMI)アートの90分体験WSを開催しました。
しました。けれど・・・。どなたもお見えにならず。

道具広げ、30分ほど、ステンドグラスの協会の一部(協会の部分のみ)を描き。後片付け。
庵さんの、大好評で私も大好きな、だし巻き玉子・ピザトースト・ウーロン茶をいただきました。

16時半まで場所はお借りしているので、描き始めた絵を描き終えるには十分な時間はあったのです、けれど。
病院のの方が気になり、15時には失礼しました。
この時間から90分のWSをするには、レンタル時間もたりないので。

あと20分程度あれば完成でした。残りは家に帰ってから描きあげました。
でも、ちょっぴり不満。一番中心の線が・・・あらあらで。

もう一枚描きたいと思いながら、なかなか描けていません(涙)

7月31日は、30分WS色を塗ってみようと、60分のアサガオです。
現在1名の方が、ご参加の予定です。
プライベートもよいですが、たくさんの方と描くもの楽しいものです。
8月からは30分の色を縫って見ようの体験だけにします。

ぜひ、ご都合がつきましたら、14:30に桑名駅前サンファーレ2Fの庵さんへお越しください。
お待ちしてます♪

7月の和アート体験WSのご案内
http://pastel-art-kokoro.seesaa.net/article/439556796.html







posted by こころ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセストレード