2016年04月04日

白いふわふわの羽根 006 パステルアート作品

お誕生日のお祝いに。
昨年、お誕生日のプレゼントにしたのは、花火
夏にしか飾れない?
私は、冬の雪原での花火も好きです。
一般的には、夏のイメージでしょうか。

昨年、お約束したのです。
来年のお誕生日には、季節に関係ないものを贈りますと。

ルームに一年中飾れる図柄。飽きのこないものと考えた時
『白いふわふわの羽根』かなと。

久しぶりに描いてみました。
紙は、ケント紙です。

差し上げるのに、なんなのですけれど。
minoさんのところで、初めて描いたもの以上のものは、なかなか描けません。

纏まった時間がとれず、3日間くらい、塗ったり消したりを繰り返し。
ふわふわ感がなかなかでないです。
構図も、あれも、これも、なんだかね〜となり。

2日間、放置してました。
あれ、これはこれで良いのかな〜・・・。解らなくなりましたので、たぶんやめ時のようです。

ただ、絵を回している間に、この向きより、この向きとなり、サインをどちらにしても良いように斜めに入れ。

次の日には、あれ、こっちの位置?となり、また斜めに入れ。
サインが2ヶ所になりました(笑)

どの向きでもいいような。
回して置いていただくと、4回たのしめるかも。

気に入っていただけるかしら。
もう一枚かいたほうがいいのかしら。
もう一枚今同じテーマで描くと、この絵より、ブツブツいいそうなので辞めておきます。
描くなら、他のもの?

迷うな〜。これで良いとも思うし。眺めれば眺めるほど

白いふわふわの羽根 006 パステルアート作品
最初の向き

160331siroihane 006 buro (4.1).jpg


白いふわふわの羽根 006 パステルアート作品
この向きも

160331siroihane 006 buro (3).jpg


160331siroihane 006 buro (1).jpg


天使画 Angel Blessing(エンジェル・ブレッシング)の著作権は、minoさんとそのお友達にあります。著作権はフリーですが放棄はされていません。ご自由にお使いくださいとのこと。いつまでも、パステルを楽しむ方の為に、誰もが自由に使えるようにご配慮をお願い致します。

描いたよ、伝えたよがありましたら、minoさんにお知らせすると、お喜びになられると思います。
RoseLotus

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436153563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセストレード