2016年03月14日

3月のハート 002 003 パステルアート作品

 みんなで、春をむかえよう♪

「3月のハート 001」の雰囲気が、1月・2月とちょっと違うなと思い、改めて描いたのですけれど。
色のグラデーションで春を迎えるイメージ。「3月のハート 002」
縦長、はがきサイズなら、場が持つとは思います。
15cm角では、バックなにか考えないとこのままでは、のべ〜とした感じがしてしまう私。

とういことで、「3月のハート 003」は、バックをランダムに塗ってみました。

3月のハート 002 
皆で春をむかえよう♪002

160311.3bgatuno ha-to 002 buro.jpg


3月のハート 003 
皆で春をむかえよう♪003

160312.3gatuno ha-to 003 buro.jpg


「3月のハート 003」白抜きが綺麗にできず、塗ってしまったのですけれど。
塗るより、丁寧に抜いたほうが、くっき・りはっきりしてたよな気がします。

バックも、黄色に色が混ざり、春らしい感じではないです。
まだまだ、春は遠そうな、寒そうな感じになりました。

ん〜もう一枚描けるかな?!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434922674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセストレード