2017年02月06日

1月末、2月として差し替えたTOP画像の覚え 円二つの雪だるま

パソコンが壊れ、新しい画像がアップできませんので、毎月古い画像でTOPの画像を差し替えています。
2月上旬として選んだ画像の覚え。

毎年でてくるかも(笑)

円(丸)2つで「雪だるま」です
2.001yukidaruma burogu syukusyou130119.jpg


2017年02月14日

2月として差し替えたTOP画像の覚え バレンタインデー・ハートのチョコ

2月のTOPページの画像の差し替え。
これを忘れてました!! 2月途中までの期限つき。
昨年PCが壊れる少し前に描いたものです。

もう少しやわらかく描ければ良かった。練り消しとグラデーションの手間をかけて

160213Valentine cyoko001 buro.jpg


バレンタインに、チョコの贈物作ってみました。
砂糖菓子で、薔薇の飾りをつけました♪



2017年02月24日

TOPページ差し替え2月の覚え「冬山ふかく」

2月のTOPページの画像の差し替えの覚え。冬山ふかく

PC故障のまま。
新しい画像がアップできませんので、TOPページの画像を過去アップしたもので差し替えています。

2月は2度さしかえ。覚えとしての記録。
バレンタインデーのハートチョコと、今回の絵

huyuyama hukaku syukusyou111226.jpg


冬山ふかく


短時間で描いた、とっても古い古い絵です。

アクセストレード