2013年01月01日

山並みよりの日の出 パステルアート作品

山並みよりの日の出 パステルアート作品

雲海に浮かぶ山々からの日の出です。
新しい年の始まり♪


121228ymanamiyori no hinode burogu syukusyou.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、パステルアートを描いて行きます。

【パステルのこころ】をよろしくお願いいたします。

一緒に描いてみたな〜て思っていただける絵・パステルアートを、
描けるようになるように!!

ワークショップに参加した〜!!と言っていただけるような絵を!!


ラベル:風景
posted by こころ at 10:14| Comment(0) | ・パステルアート ギャラリー1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

初夢 一富士、二鷹、三茄子 パステルアート作品

初夢 一富士、二鷹、三茄子 パステルアート作品

いちふじ にたか さんなすび

130101itihuzi.nitaka.sannnasubi burogu syukusyou.jpg

鷹なんて描いた事がありません・・・
全体は、らしきものも描けそうに無いので
顔だけ、それもごまかし(笑)


嫌な夢で年が明けたので、
縁起物ということで描いてみました。

あ〜。。。太陽イエローにすれば良かった!!

posted by こころ at 11:08| Comment(0) | ・パステルアート ギャラリー冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

富士よりの日の出 ハガキサイズ パステルアート

富士よりの日の出 ハガキサイズ パステルアート

いたずら描き

121230huziyorino hinode hagaki burogu syukusyou.jpg

ステンシルを作った分、
時間がかかっています。
それ以外は短時間♪

最後に、黒のパステルの粉を、
綿棒につけて、輪郭線を描きました。
いたずら描き♪
年始3日間に絵・パステルアートは描かないと思ったで、
年末に書き溜めしたのもです。

posted by こころ at 13:04| Comment(0) | ・パステルアート ギャラリー冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パステルアートの年賀状 体験講座より

パステルアートの年賀状 体験講座より

嬉しい年賀状が届きました♪


130103H.T.nenngajyou.syukusyou.jpg


12月の「こころの作品展」と同時開催
体験講座にご参加くださいました、H.Tさんより。

あらてめてメッセで、

楽しかったですよ。
絵心ないとおもっていたから、キレイにかけて余計嬉しかったです。


本当に良かった!!

本物も素敵です♪
それを、年賀状にしていただく。
とっても嬉しかったです。

ポストカードもわるくないかな〜。
販売。。。

まずは、プリンターを購入する資金を調達しなくちゃ。

PS
念のために。
私的な年賀状です。
送ってくださった、ご本人には、ブログ掲載の許可をいただいています。
ありがとうございます。
こころより、感謝をこめて♪

ラベル:体験講座 年賀状
posted by こころ at 17:18| Comment(0) | ・お友達のパステルアート作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

迎春 はがきサイズ パステルアート作品

迎春 はがきサイズ パステルアート作品

ずばり、文字を指で描きました。
書初め♪

121230geisyunn haru burogu syukusyou.jpg

短時間で描けます。
パレット用のコピー用紙に、
パステルを5色(虹に定番で良く使う色)を削り、
カット綿で塗りました。

後は、墨の代わりにパステルの粉。
筆の変わりに、指!!


posted by こころ at 13:30| Comment(0) | ・パステルアート ギャラリー冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする